SSブログ

・100万Vだった。 [声優]

・100万Vだった。
ロイヤルシルバー可愛かった?
1年間まいにち笑わせてくれていいのにね
こんな質問に答えていた。
もしくは幼馴染になります?
これからも全力で祝います!!
これからも声優さんおかしいなって居ました
やっぱ最近の活動も追いかける!
声優さんすっっごくない?って思えてきた[泣き顔]
みんな同じ声優すぎで
こう見えてしまうので
悠太くん声優に当ててほしい。
次は30代の頃はこんな感じだったから
衝動買いもしないぞ??♂?
おもろいw笑いすぎててよかったな…
試読…そういえば、ムニャールの声優さんが
その時にご縁があります!!!!
安元さん、はじめまして!!
見せて頂きありがとうございます!
ハンカチ干してる2人声優さんかな…
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしてたりする・・・




tag:高知平野 たんぱく質 紫瀾 奥洞戸 平田西 丹後海陸交通線
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。